「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。


    --:-- | Top

名前の由来

さあて、稽古場ブログ書こうかな…あれ?明けて今日稽古最終日??

………。
すみません、初めて書きます。
三ノ輪って渋い所ですね!
恵美猫子と申します!
今回はいろんな縁があって参加させていただく事になりました♪
芸の道は険しい、たくさん勉強させていただいています。
名前も、光栄な事で皆様に考えてもらいました。たくさんの魅力的な名前の中から、結局は1つも使わずに姓名判断で決めました…。↑サイコーの画数でm(__)m

皆様とご一緒出来るのも後わずか、楽しく気張りたいと思います!!

ちなみにカレーは、私は食べると「ただいま」と言いたくなるのは、タイカレーやインドのバターチキンなんですが、カレーに含まれますかね?
多分、前世が大陸人だったんじゃないかと。
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
  1. 無料アクセス解析
