「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。


    --:-- | Top

恵美猫子

ブログって毎日更新するものなんですよね。
こんなに更新しないのも酷いもんですよね。

私のPCのキーボードは一つ一つのボタンに3キロの負荷をかけていて、
一つの文字を打ち込むのに相当な力を入れないと押せないんです。
だから、私の指は相当太くなってます。手のひらの肉厚が相当なものに
なってます。
目的は握手したとき、相手に頼りがいがある手だと思わせたいんです。
例えるなら工場長の手のようにしたかったんです。

わかりづらいですね。イマイチだし。

言い訳はもうしません。
いつもここに訪れてくれている皆様、
すいませんでした!

さて、女性キャストの紹介です。
今日は、占い師・大月美和役をやってくれた恵美猫子です。
この人ホントに変わってます。
ポワーンとしています。
お芝居は、数年ぶりだそうです。
稽古場で、いきなり「トカゲがやりたい」と言い出しました。
「じゃ、見せてくれ」と言ったら四つん這いになりペロペロ
舌を出して、歩き出しました。

正直、微妙でした。

でも、やりたいというので芝居にいれ込みました。
結果はやらせて良かったと思います。
お客さんの反応も良かったし。

また、この人変なアドリブを入れてました。
セリフの最後に、なんか変な事言ってました。
「レディーボーデン」とか「マジカル頭脳パワー」
とか。不思議です。岸も「なんでさっきレディーボーデンって言ったの?」と
劇中、普通に聴いていました。

恵美猫子はもちろん芸名なんですが、
最初は「オリエンタルえみ」か「ガラパゴスえみ」という芸名にしたいと
言っていました。
まぁ、どちらも微妙だという話しをしたら、「芸名を考えてくれ」と
言われ、みんなで考えました。
「恵美ザウルス恵美」
「恵美ねむ」
「恵美諸島」
「恵美カブラ」
etc
合計200個以上はアイデアを出し合いました。4時間かけて。
その日は決まらず、一応みんなのアイデアを持ち帰って決めるという事になりました。
次の日に猫子から
「字数が良かったので、恵美猫子にしました」
哀しいメールが来ました。
僕らのアイデアは一つも採用されませんでした。

不思議な人です。

仕事に行く時間になってしまいました。
てか遅刻だぁ?!

今日はこの辺で。
では。
    14:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
  1. 無料アクセス解析
