「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。


    --:-- | Top

カレーの思ひ出

少年です。女ですが少年です。
制作に携わらせて頂いております。


とても素敵な名前の由来を持つザ☆夕方カレーですが、
その名前を聞いた時、胸の奥に閉まっておいた過去が蘇ってしまいました。



「カレーも作れない女を私は女とは認めないよ!」

いじわるな実母が2年程前に私に浴びせた言葉です。
そうか、だから私は…

「あ?、じゃあ嫁紹介してよ。」

なんて言う大人になってしまったんですね。
お母さん、あなたのせいですよ。



さて話は変わり、ザ☆夕方カレーのチラシが家に届きました。
いや?、よかった。

近々お披露目します。
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/18-5c196219
  1. 無料アクセス解析
