「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初☆更新です!

はじめまして!

出演者の

『三等分』とゆう
女芸人トリオの
ちーちゃんと申す者です。

blogの書き方が
わからず
今までフワフワして
おりました。


今回私は
生まれて初めての
舞台なんです…

そんなんす…


カナリ皆さんの
足引きずってます。

ヤバイっす。

普段やってるネタと
違って
動きやら
話し方やら
すべてが
ちんぷんかんぷんです笑

産まれて初めて
お母さんに
泣き言を言いました。


私は昔から
あまり
感情の波が無い
人間なんですが
久しぶりに
焦ってます。

その焦ってるのさえも
多分あまり伝わらない
と思うんですが

3?くらいの
魚の骨が一週間
喉に刺さり続けて
なんで痛いのか
わからなかった時くらい
焦っています(実話)。

あの時は
声も出なくなってきちゃって
辛かったな…。


だかん、
今の私なりに
精一杯やって、

あとは
ベテランの皆さんに
フォローしてもらう…

とゆう方向で
頑張ろうと思います笑


ちなみに
カレーの話しをしますと

私は
ガゼン、
『シーフードカレー』派です。


何故かとゆうと

小さい頃から
煮込んだ肉が苦手でして
ビーフカレーなんぞ
食べるものなら
ビーフだけを
お母さんの皿に
放り投げ
カレーのルーだけを
すすり飲んでました。


あ、でも

焼き倒した肉や

あぶり倒した肉は

大好きですので

お肉のプレゼントは
大歓迎です。


それでは
またそのうち
稽古の写真などを撮って
どうにかしたいと思います。

なんせ私
カナリの機械オンチなもので
写真を撮っても
blogに載せれない
可能性大です笑


とりあえず
稽古頑張んべ♪♪


ちーちゃんでした☆


スポンサーサイト
    08:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/21-50e8eafa
  1. 無料アクセス解析
