「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。


    --:-- | Top

佐藤満春がカレーを語るそのに

皆さんこんばんは。
稽古ブログ、稽古中に更新とかしちゃおうと思ってたんですがそんな余裕もなかった私です。


先日のサカスさんとこのまえオードリーのラジオで「夕方カレー」の公演の告知をさせてもらってきました!
大丈夫かな、視聴率。大丈夫かな聴取率。
今後も隙を見つけては告知をしてこうと思います。
チケット売れてるんですか?そうなんですか。



稽古中の密かな楽しみとして
「瞬間メタルの前田ばっこーさんは実は58歳である」という噂をカレーメンバー内に流しています。


ただ残念ながら今のところ僕が人見知りであるためあんまり話しかけれないのでほぼ誰にも伝わってません
明け方5時過ぎの前田さんの肌質と話し口調はもう64くらいなので58はちょっとしたお世辞だなあと、思ったりもしてます。



では、また。
カレーは最近はやさいカレーを駅前のココイチでよく食べるんです

    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.06.21 Sun 14:28  |  和美 #-
お稽古お疲れさまです。最近はやさいカレーですか。ココイチ行った事ないので行ってみようと思います^^
一人暮らしだとやさい不足になりやすいので気をつけないと。
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 15:58  |  げろっぱ #-
お疲れ様です。こっちは田舎なんで告知の視聴率に
貢献できてません。
今日の晩ごはんはカレーです。
ココイチなら納豆が欠かせません。
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 22:00  |  茶一 #-
わぁ、その2だ。
密かに待ってましたー

ココ壱の、やさいカレー…。うーんわからない。


意外と家の近くにあるけど、ここ数年行ったこと無いです。

でろーんとした肉の入った奴なら、ちょくちょく食べてた記憶あります!
その2  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 22:04  |  まゆ #-
チケット予約しましたよ!!
楽しみにしてます。
稽古と人見知り頑張ってください。
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 23:29  |  裕 #-
佐藤さんのブログから飛んできました!

ココイチ好きです。他のコメントにもありましたが、私もカレーに納豆はかかせません。
稽古頑張って下さい!
こんばんは  [URL] [Edit]
2009.06.22 Mon 21:34  |  まなか #81/lD5GQ
チケットも取り、準備は万全!今から楽しみです♪

私はココイチは行った事がなので
ぜひ、今度行ってみたいです!
こんばんは  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 06:18  |  赤羽まこ #-
カレーは外食で食べるより自分で作って食べるほうが好きです

佐藤日記の更新が不定期になるのを知って寂しかったけど

ここで佐藤さんの最近の様子を知ることができてうれしいです

おからだに気をつけて稽古頑張ってください応援してます
おはようございます(^-^*)/  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 18:58  |  きなこもち #-
こんばんは。
サカスさんを見ようと思ったのですが残念ながら映らず…。
視聴率には貢献できませんでした;

私もよくお店では野菜カレーを頼みます。

行けるかは未定ですが行けそうなら日曜日の方に伺います。
稽古、体調に気をつけて無理しすぎず。
  [URL] [Edit]
2009.06.25 Thu 23:47  |  ともこ #-
私は最近外でカレー食べてないんですが、ココイチだと何故だか茄子カレーに惹かれます。
人見知りしながらも、お稽古頑張って下さい。
ちなみに、佐藤さん、料理はするんですか?
ココイチ行きたくなりました~  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/26-ac7c58bc
  1. 無料アクセス解析
