「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

佐藤満春がカレーを語る三

こんばんは 夕方カレーで稽古場ブログをとにかく期待されてる男です。


きょうは競艇番組の生放送だったんですけども
放送中にね
もちろんカレーの告知なんてできないとは思ってたんですが


瞬間メタルの前田おじいちゃんが稽古中によく「○○クリン」という語尾にクリンをつけるというかわいい初老の遊びを繰り返してまして
先日の稽古中そんな前田ばっこーさんに


「ばっこーさん明日の生放送告知できなくてもせめて○○クリン!って使ってきますよ」


なんて言ってたんですね
なんて言ってた     らしいんです




もちろん放送はそれどころじゃなく
説明台詞や選手へのインタビューなど仕事も多かった私
しかし競輪番組初体験にしてはそこそこうまくいきまして
関係者の皆さんにもたくさんほめていただけました
しかし終わって納得いってない人間が一人






前田おじいちゃんです








「見ました、残念です」








という一通のメール。



クリンのことなんて思い切り忘れてた私は



「すいませんクリン!またがんばるクリン!」



と返信しました。





もうできない約束はするもんじゃないですね







本番、クリンが彼の口から飛び出すかどうか
本番をお楽しみに!!




てかクリンってなんだろう
スポンサーサイト
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.27 Sat 23:53  |  sakura #u2lyCPR2
稽古は順調でしょうか。
見に行くことは出来ませんが、舞台の成功を祈ってます。
もうだいぶ暑くなって来たので、脱水症状などにならないように頑張って下さいね。
こんばんは  [URL] [Edit]
2009.06.28 Sun 05:54  |  赤羽まこ #-
稽古お疲れ様です

おとつい父が夕食中にカレー味の冷し中華という

ぼけをかましました

詳しいことは私のブログでおとつい記事にしたから

お時間があつたらのぞいてください
おはようございます(^-^*)/  [URL] [Edit]
2009.06.28 Sun 13:29  |  和美 #-
昨日仕事終わってテレビつけたら佐藤さんがいたのでビックリしました!!競艇番組なんて!!ちょっとだったけど見れて良かった^^

今日の社食のカレーはポークカレーとエビカツカレーです。

ではではお稽古頑張ってクリン♪
お疲れさまです。  [URL] [Edit]
2009.06.28 Sun 20:24  |  げろっぱ #-
お疲れ様です。
佐藤さんのあらすじ見ようと思ったらなぜか見れませんでした。
アナログ人間の私には理由がわからず・・残念。
では、稽古頑張ってください。
  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 00:18  |  マユコ #-
TV見ました!!
告知な雰囲気では無かったですが次期待してます(・ω・)/
もうすぐですねー
体調きをつけてください。
  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 02:13  |  まなか #81/lD5GQ
佐藤さんが「がんばるクリン」とメールを送ってるのを
想像したらちょっと笑ってしまいました!
ぜひ、言っている所を拝見したい・・・(笑)

そーいえば昨日の夜はカレーでした。
ポークカレーだったんですが、
カレーに納豆を入れるのがマイブームです。
みなさんはどうなんでしょう?
お疲れ様です  [URL] [Edit]
2009.06.30 Tue 04:26  |  ゆ #-
今日?てか昨日の夜ご飯カレーでした(^p^)カレーは美味しいですね。今日私カレーが大好物なんだと知りました(^p^)


クリンはゆうこりん的な意味なんでしょうか(´・ω・`)サトミツさんが使ってるのが違和感ないので不思議です(^p^)クリン星からきたry


夕方カレーのチケそんなにあまってるんですか(´・ω・`)?私地方なんで行けないのがすごい残念です。
カレーカレー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/30-f2176a98
  1. 無料アクセス解析
