「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古ラスト?

いよいよ本日
稽古ラストです

ついこの前まで
バッタバタバタして、
本番なんて1ヶ月ぐらい先ぢゃなーい(~o~)

てな雰囲気だったのが、

稽古最終日の今日、

なかなかどうして、
素敵な芝居に
なって参りましたm(__)m


ラスト通しは
本番さながら
びしっと笑いを
提供しております


盛り沢山な
登場人物(^^)/


ドキドキの佐藤さんは
持ち前の優しさと
切れの良い突っ込みで
素敵な好青年を


瞬間のばっこーさんは
常に新鮮な笑いを


古川さんは
今までにない役で
新しい魅力を


恵美猫子どんは
オリジナリティ溢れる
不可思議な笑いを


遊ちゃんも
かなり独特な
素敵な存在感を


ちーちゃんは
びしっとかっこよく
そしてキュート


あみこちゃんは
とびっきりかわゆい


瞬間のタケさんは
渋みと楽しさ


ドキドキの岸さんは
笑い満載


青柳さんは
決めるとこ決めます


本当に盛り沢山(^з^)

見に来て下さる
皆様を、
楽しませる気満々で
お待ちしております


週末は劇場で(^^)/
お待ちしております
m(__)m

さやか
スポンサーサイト
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.09 Thu 10:49  |  しそっぱ #-
こけら落としを拝見します。

岸さんのキスシーン?が本当にあるのか、、何気に楽しみです(´∀`)

思いきり楽しめそう。皆様頑張ってください。
明日行きます!  [URL] [Edit]
2009.07.09 Thu 17:42  |  きなこもち #-
この記事見てすごく楽しみになりました。
最終日行きます。
是非成功させてください。
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 18:48  |  茶一 #-
皆様、頑張ってください!

こういう時、愛知県民なのが非常に残念に思われます(ToT)



私は、お芝居って、ミュージカル以外見たこと無いかもしれません。
うーん、行ける方が羨ましい☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/34-a29c1ae1
  1. 無料アクセス解析
