「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

佐藤満春がカレーを語る4

こんばんは、鈴木こと佐藤です。


ついに明日、夕方カレーの初日を迎えることとなりました。
人見知り問題も無事解決して今となっては皆さんと仲良くさせてもらっちゃって



夕方カレーはもう僕の居場所であり、基地であります
ここがどういう仲間とどういうことをしてるかっていう
その片鱗を皆さんに明日お見せしつつ
一緒に楽しんでもらえたらすごく嬉しいのです


前田おじいちゃん(58)の「クリン」は炸裂するんでしょうか


佐藤演じる鈴木も、是非楽しみにしてください


では、金土日にお会いしましょう



スポンサーサイト
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.07.10 Fri 06:29  |  赤羽まこ #-
残念ながら舞台を見に行くことができません(T_T)

もし明日あさっての舞台がDVDになる予定があつたら教えてください

成功するように高松から祈ってます(^^)
おはようございます  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 08:30  |  和美 #-
『鈴木こと佐藤です』で吹き出してしまいました^^;
私は日曜日行きます。もう楽しみ過ぎて仕方ないです。どきキャンのお笑いライブを生で見る前に、お芝居を見に行くことになるとは思ってもみませんでした。

佐藤さん緊張しちゃったりしてますかね。
いよいよですね!!  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 17:58  |  ともこ #-
人見知り解決できて良かったですね。
地方なので観に行けませんが、成功をお祈りしてます。
そういえば、最近コンタクト率高いですね。鈴木役はコンタクトなのかめがねなのか気になります!
がんばってください  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 18:19  |  きなこもち #-
こんばんは。
なんとか母に交渉して(笑 見にいく事ができそうです。
最終日、向かいます。
今日も是非楽しんでくださいね!
役者としての佐藤さんに出会える事を楽しみにしています。

  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 18:41  |  茶一 #RVrSGgmE
鈴木さん、是非とも頑張ってくださーい!!!!!




人見知り解決しましたかぁ!!さすがですね!
何気に、佐藤さんは、最初だけ様子伺って、慣れてきたらいつの間にか佐藤ポジションがちゃんと出来てるタイプだと思います。
人見知りつつ、人付き合い上手いタイプな気がします☆


佐藤さんの毎日が、とっても充実しているようで嬉しいです。
これからも、笑いの堪えない毎日を過ごしてくださいね(o^∀^o)


夕方カレー、成功祈願してます☆長々とすいません、茶一でした。


※今回は、夕方カレーについては語ってますが、食べるカレーの方については語ってませんね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 21:39  |  げろっぱ #-
初日、お疲れ様でした。
佐藤さんにとって思い入れの深いこの舞台、見に行けなくて
ほんとうに残念です。見に行った人のコメントを見てみたいです。
なんとか映像化されないかしら。
あと二日、頑張ってくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 22:05  |  まなか #AVvEJuoA
佐藤さんの日記を読んでますます楽しみになりました!
最終公演に行かせて頂きます。
もちろん私も楽しみますが、佐藤さんも楽しんで下さい★
楽しみです!  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 23:43  |  ふぃん #-
初日お疲れ様でした。
私は明日の夜の部を観に行きます。
鈴木さんも楽しみですが、「クリン」気になるなあ。。。
もし今日炸裂したのなら、是非明日もお願いしたいのですが。

ともあれ最終日まで皆様ご健闘を!
変な天気なので体調にお気をつけて。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/36-fa4d99cf
  1. 無料アクセス解析
