「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

主催は大変なのだ!2

「スプーンおじさん」3日間5公演を無事終える事ができました。
観に来てくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました!
当日券を求めてご来場くださったお客様を、お帰しせざるおえなく
大変申し訳ありませんでした。
当初、心配していた動員数も連日ほぼ満員。
遠くから来てくださったお客様、
5公演すべて観に来てくれたお客様、
暑いのに、開場前から並んでくれたお客様。
この光景を見て、主催として本当に幸せを感じました。

さて、このザ☆夕方カレー第一回のプロデュース作品となる「スプーンおじさん」
ですが、お客様のリアクションもとても良かったように思います。
皆様の週末の貴重なお時間と、貴重なお金を頂き、超プレッシャーでしたが、
楽しんで頂けたようで、胸をなでおろしております。
開場のお客様の表情や笑い声、また書いて頂いたアンケートを見ると
大変な励みとなりました。

最後まで台本をこねくりまわし、演者やスタッフには多大な不安と
憤りと憎悪と殺意まで抱かせてしまいましたが(ホントにこの人達もよくついて来てくれたなぁ)・・・主催は大変なのだ?!

お弁当の数も決めないといけないし、
お手伝いの人員も獲得しなきゃいけないし、
打ち上げの会場も探さなきゃいけないし、
あ?しんどい。
熱でちゃいました!!

たくさんの拍手、激励の言葉、主催は大変だけどやるなりの意味があるな?と思いました。では、皆さん、次回作までちょっとだけ時間をください。

応援してくださった皆様にスプーンの花束を!!
スポンサーサイト
    07:38 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.07.14 Tue 13:07  |  福神漬 #-
最後まで台本をこねくり回すことは「いいもの」を作り上げることに必要不可欠だと思っています。観覧側の私はこの作品を観ることが出来て、とってもハッピー!とっても感動!

舞台裏やその当日までの血のにじむような努力を私はみてません。わかるとも思えません。でも伝わりました!面白かった!

また絶対観に行きたい。
次回作、待ってます。
華麗なる人々…  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 13:34  |  和美 #-
千秋楽観に行かせていただきました。皆さんの努力があったからこそ、観る側の私達は素敵な時間を過ごすことが出来たんだと思います。ありがとうございました!!
次回作も楽しみにしてまぁす^^
お疲れさまでした!!  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 23:44  |  秋葉高彰 #-
ご来場頂き、誠に有り難うございます。
また、暖かいお言葉、大変感激いたしました。

正確に言うと、台本がかなり遅れてしまいまして、最後まで
こねくりまわしていました。
でも文句を言うスタッフ、出演者は誰もいませんでした。
まさに「華麗なる人々・・・」ありがたく頂戴いたします。
次回作、がんばります!
福神漬様  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 23:56  |  秋葉高彰 #-
「素敵な時間を過ごす事が出来た」。
素敵なお言葉ありがとうございます!
半年後、一年後、まだ、時期は明確には出せませんが、
また皆様と「素敵な時間」を過ごせるように、
精進していきたいと思います。
ありがとうございました!!
和美様  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 01:13  |  おけい #81/lD5GQ
私はお芝居をほとんど見たことが無かったのですが
今回拝見させていただいて、本当に楽しかったです。
きっと演者さん達も楽しんだのではないでしょうか。
自分にはそう伝わりました。
ぜひ、次回の公演も期待しています。
お疲れ様でした。  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 13:49  |  秋葉高彰 #-
希少な観劇経験の中、ザ☆夕方カレーを選んでいただき、誠にありがとうございます!
おけい様がおっしゃる通り、出演者も伸び伸び楽しんで演じていたと思います。作家冥利につきますね。
次回作も、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
おけい様  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/40-ab93dd73
  1. 無料アクセス解析
