「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちーちゃん(三等分)

さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、「スプーンおじさん」女性キャストの紹介に
参りたいと思います?。

今日は喫茶カリフォルニアのアルバイト・千恵子役をやってくれたちーちゃん(三等分)の
紹介です。

ちーちゃんは、昔ブルームフラワーというコンビを組んでいました。
3?4年前にインパクトという深夜番組で一緒に仕事をした事があります。
後にブルームフラワーは解散し、今は三等分というトリオを組んでいます。

今回のザ☆夕方カレーの女性キャストを決める際、誰か女芸人を一人いれたいな?と思っていて、タケタリーノ山口と仲がいい、ちーちゃんを連れて来てもらいました。
ブルームフラワーの時は話しをした事がありませんでしたが、会っていきなり奇麗な空手の型を見せられ、即決しました。
第一場の現代の喫茶カリフォルニアで見せた空手の型は毎回違っていて、まだまだ引き出しがあるようです。ただ、空手となるとかなり本気スイッチが入ってしまい、
稽古中は他の演者に殴り掛かるシーンで、本気で蹴りだのパンチだの当てていました。最初は岸が演じた黒田や古川さんが演じた巻を殴るシーンもあったんです。
そのシーンの稽古はみんなかなり嫌がっていました。散々稽古した挙げ句に尺の都合でカットしました。出演者の皆さんすいません。

よく「芝居なんかやった事ないので、私の大根役者ぶりに死にたい気分です」
というデコメ付きのメールが来ましたが、会うとすごい元気でした。
ホントにこの子悩んでるのかな?と思いましたが、日が経つにつれ演技が上達していきました。多分ホントに悩んでたんでしょう。

ちーちゃんは下ネタを言うと「この下衆やろう!」とはっきりモノを言います。
ちょっと口が悪いです。
あと、九九ができません。
桁の大きい足し算もできません。
好みの男は角田信朗です。
いついかなる時も、誰に対してもちーちゃんのテンションは一緒です。
いつも元気です。多分、24時間一緒にいたらこっちが、白髪になるくらい元気です。
ずーっと一人で同じテンションで、誰かと話しています。
ホントに疲れを知らない子どもでした。
おそらく、いくつになっても変わらない気がします。
なので喫茶カリフォルニアの千恵子は30年前から変わらない、年齢不詳の不思議なキャラクターにしました。

打ち上げで残った食べ物をタッパーにつめてメンバーに持って帰らせようとしていた
おばさんみたいなしっかり者の一面もあるちーちゃん。
これからは三等分というトリオで活躍してくれるでしょうね。

もちろんザ☆夕方カレーにもまた出てもらいたいですね。

今日はこの辺で。
では。

PS
皆様、コメントいただきありがとうございます!
DVDは発売できないんです?。ごめんなさい。哀しい!
次回のキャストはまだ決まってませんが、
次回もありますよ?!
その時は、お知らせしますので是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト
    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.08.16 Sun 08:39  |  ハッシン #-
忙しい中、blog更新&コメントのお返事ご丁寧にありがとうございます。
ブルームフラワー…昔よくテレビ出てましたね。雰囲気がだいぶ変わっていたのでわかりませんでした。空手の型は凄くカッコ良かった。見た目とのギャップで良かったです。
えっ!?  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/48-2c5a827e
  1. 無料アクセス解析
