「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お久しぶりです。

いつもここに訪れてくれている皆様ありがとうございます。
そしてコメント頂いた皆様、誠にありがとうございます。

皆様、お元気でしょうか?
インフルエンザ大流行ですが、お体大丈夫でしょうか?
皆様どうか、元気でいてくださ?い!
お願いですから元気でいてくださ?い!
皆様あっての私です!ザ☆夕方カレーです!
(だったらもっとブログ更新しろよって感じですね)

ホントに内容がなくてすいません!

私もブログらしく写真とか載せてみたいんですが、
例えば、「スイーツ食べてる私」「飼い犬とピースしている私」
「ろくろを回す私」「マグロを釣り上げる私」「為替市場で両耳に受話器を二つあてる私」
夢は膨らむばかりですが、やりかたがわかりません。
しょうがないので先日、久しぶりにこのHPを管理してくれている、
いのりクルー(このブログの「関わってくれた人達」で紹介しています)に「写真載せるのどうするの?」ってメールを送ったら、「僕、ずっとメール待ってました。嬉しいです」みたいな気持ち悪いメールが返って来たので、やりとりするのをやめてしまいました。
ですので、写真を載せるのは謎のままです。待ってるくらいなら送ってくればいいのに。なぜかメールだと饒舌になりやがって。変なやつです。
いずれなんらかの方法で写真を載せようと思います。
乞うご期待!

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが「スプーンおじさん」
出演者の紹介です!
今日は、落合信子&西園寺麗子役をやってくれた亜矢乃ちゃんで?す!
私の所属事務所のタイタンの芸人に紹介してもらいました。
その芸人と亜矢乃ちゃんは、ある舞台で共演していて、フランスパンを背中に背負い、男の頭をフランスパンで引っぱたくというコントをやっていたのですが、第一印象は
とにかく可愛いです。いや、きゃわいーだったかもしれません。

「スプーンおじさん」での亜矢乃ちゃんは、大人びたり、幼児性をもったり、ドSぶりを発揮したり抑揚のあるキャラ作りをしてくれました。
また、ギャグの勘が素晴らしかったです。声色やイントネーション、私が何も言わなくても意図通りの事をしっかりやってくれました。岸に無茶ぶりされてましたが、ちゃんと対応していました。可愛いからまた、面白いんですね?。

忙しい人なので、中々会えないのが残念です。
今、色々活動しているようで今後目が離せません。
楽しみです。

では、今日はこの辺で。
また。
スポンサーサイト
    03:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.09.13 Sun 13:37  |  ハッシン #-
お忙しい中更新ありがとうございます。
写真もあると確かに嬉しいですね!写真が貼られる日を楽しみにしています。
更新待ってました!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/52-65d6ba6a
  1. 無料アクセス解析
