「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。


    --:-- | Top

ザ☆夕方カレー

ザ☆夕方カレーの秋葉です。
コソコソと何げに始まったザ☆夕方カレーですが、
これは劇団ではありません。
私一人しかいません。すべて客演です。
これ1回きりで終わるかもしれないし、10回、20回、
2000回、続くかもしれません。

今回は芝居という形ですが、次回はコントライブ
かもしれません。もしかしたら指人形劇かもしれません。

とにかくやりたい事やりたいと、子どものような事を
思っています。来年40なのに。

定まってない感じが、とても危ういっすね?。
それでも第一回は、楽しいメンバーが集まってくれました。
芸人と役者。私の人徳ですね?。
演じ方が全く違いますね?。
どうなっていくんでしょうか?
全員揃ったのは最初の顔合わせくらいですかね。
皆さんそれぞれ忙しいようで。
てか本番一ヶ月前にして全員揃わず稽古できてません。
てか本番一ヶ月前にして台本が出来てません。
どうなっていくんでしょうか?
随時ご報告して行きま?す!
    02:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.06.08 Mon 11:04  |  さやか #-
ホントは台本全部出来てるけど、
皆を驚かせようと思って…出来てないって言ってるだけですよね( ̄▽ ̄;)

ね、先生
ホントは  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/8-5b0e1c9a
  1. 無料アクセス解析
