「ザ☆夕方カレー」の公式ブログはアメブロに移転しました。

新アドレスは http://ameblo.jp/yugata-curry/ になります。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

佐藤満春がカレーを語る

どうも、今回お世話になります佐藤満春と申します
夕方カレー公演まであと一ヶ月になりますがまだあんまり稽古に参加できてません
こう言っちゃなんですが
不安です

あ、不安なことを書き始めたら止まらなくなりそうなのでやめます。
人見知りだからまだあんまり皆さんと打ち解けてないとかも込みで


しかしですねこんなに楽しみなこともなかなかないです
出演者の皆さんも見に来ていただける皆様もどうぞ宜しくお願いします
稽古楽しいです
素敵な公演になりますように


カレーはポークカレーがすきなんです


スポンサーサイト
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.06.09 Tue 06:42  |  まゆ #-
何気なく覗いてみたらタイトルが佐藤さんの名前でびっくりしました!
夕方カレー、本当に楽しみです

私もカレーはポーク派です
カレー  [URL] [Edit]
2009.06.09 Tue 14:37  |  和美 #-
お稽古頑張ってください!!観に行けるかどうかまだ分からないですが。。。

私もカレーはポークカレーが好きです。自分で作るときはピーマンのみじん切りを入れます。ピーマン嫌いだけどカレーに入れると食べれるので^^;
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.06.14 Sun 02:19  |  茶一 #RVrSGgmE
佐藤さん、頑張ってください。
もう、あとしばらくは東京へ行くことが出来ないので、愛知から成功を祈って念を送っておきます。ぬおーー

カレーは、ポークもビーフもチキンも、結構何でも好きです^^
でも、豚バラが一番好きですw

人見知りな佐藤さん。
でも、こんなに沢山のことに挑戦している佐藤さん。
すごいですよ、人見知りでも行動力があれば夢に近づけるのですね。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.06.18 Thu 12:44  |  HIROKO #-
佐藤さん、こんにちは。

チケットゲットしましたよー!

お稽古も楽しそうですね。
スタッフ・キャストの皆様と素敵な舞台を創り上げて下さいね。
当日、楽しみにしています♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yugatacurry.blog66.fc2.com/tb.php/9-2a58e3e5
  1. 無料アクセス解析
